2013年09月08日

すりおろしキュウリ ダイエット



すりおろしキュウリ ダイエットで簡単に痩せる!






すりおろしキュウリ ダイエットは、良いようですよ。



フジテレビで放映されている人生の正解TVでとっても簡単にできる
ダイエット方法として


すりおろしきゅうりダイエットを紹介していました。






””5つ星のうち 5.0 買って良かった!


ダイエット本!!


どれを読もうかと探していたところに目に飛び込んできた


『すりおろしキュウリダイエット』の文字!


なんだ〜と思い、中身をパラパラとめくってすぐ購入しました。


酵素についてわかりやすく丁寧に説明してあるし料理のレシピもついていて


三日坊主の私でもすんなり酵素ダイエットに成功しました!


体重が落ちただけではなく、お肌の調子も良くなりむくみもとれたようです。


今も酵素レシピを取り入れてお料理をするのが楽しみな毎日です。


ありがとうございました。””











”” 身近な食材で・・・



最近よく目にする「酵素ダイエット」ですが、この本では著者の体験をもとに


簡単に手に入るキュウリを普段の食卓に取り入れることで酵素ダイエットが


できる方法が書かれています。



なぜ酵素が良いのか、どのように摂るのが効果的なのかのわかりやすい説明も。



レシピを参考にスムージーを作ったりすりおろしキュウリを料理にかけたりと


試してみましたが、爽やかでおいしくいただけました。””






ReFa PRO(リファプロ)最安値




山田花子ちゃんの結果は


ダイエット前の体重:47.1キロ


ダイエット後の体重:44.4キロ


2週間でマイナス2.7キロのダイエットに成功。


食事を減らさずに2週間でこの結果は


かなりいいですよね。


続けるともっと効果がでそうなダイエット方法です



ReFa PRO(リファプロ)最安値

最初は興味がなかった旦那さんも、いつからか一緒に



ダイエットをするようになって夫婦の会話も増えたそうですよ!



それになんといっても旦那さんのダイエット結果は


マイナス6.4キロと驚きの結果でした




きゅうりはスーパーでもかなり安く買える食材なので経済的にも安心です。


すりおろしたきゅうりを食べて、ストレスのないダイエットできれいに


痩せることができる、理想のダイエット方法ですよね。






すりおろしキュウリ ダイエット






この方法を実践したのがお笑い芸人の山田花子ちゃん。38歳


子供を産んでからお腹まわりのお肉が落ちなくて悩んでいるそうです


それに、ダイエットをすることで会話がすくなくなった夫婦関係を改善したい!




痩せてもっと自分に興味をもってもらいたい。


きれいになって旦那を振り向かせたい


そんな想いからダイエットを決意。なんともけなげというか・・・いじらしい


でも、女性ならこの気持ちすごくわかりますよね



ReFa PRO(リファプロ)最安値

すりおろしたきゅうりを食べるだけで何故痩せることができるのか?


きゅうりにホスホリパーゼという脂肪分解酵素があることが発見されたんです


このホスホリパーゼが体内で脂肪を分解させて、さらに代謝向上効果があるんです





すりおろしキュウリ ダイエット




さらに摩り下ろすことできゅうりの細胞膜が破れて脂肪分解酵素が倍増!


すりおろすことで通常の数倍以上の酵素を摂取することができるんですって


これで食事制限することなく簡単に痩せることができるんです




きゅうりはすり下ろさなくても、よく噛んで食べても効果はあるそうですよ


すりおろしたきゅうりはどんな料理とも相性がいいので、飽きることなく


続けられるのもいいですよね




実際花子ちゃんもチャーハンにかけて食べたりサラダに入れたり親子丼に入れたり


スムージにしたりといろいろな食事に取り入れていました。


お肉に挟んで食べたりしてもOKです。







すりおろしキュウリ ダイエット







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。